Skip to content

January 17, 2018

これから日本を発ちます!My airplane is going to leave to New York!!

これから日本を発ちます! My airplane is going to leave in 1 hour to New York. I went 10 cities and 34 performances from Halloween in Japan. Now is time to another world. I’m home Japan, and Welcome back New York. I’m full of gratitude. ハロウィンから日本に帰ってきて、約2ヶ月半。 今回は 10都道府県 34ステージ 新潟、東京、大阪、愛知、佐賀、岐阜、北海道、京都、静岡、沖縄 にてパフォーマンスや講話を行わせて頂きました。 約2日に一回のペースで人前に立ち、踊ったり話したりしていた事になります。 当然ながら、その公演に向けて、電話での打ち合わせ、リハーサルや練習、音を作ったりと全て並行しながらなので、自分の中ではずっと何かをしている感覚でしたが、これが当たり前で、一つのライフワークだったので、とても充実した時間を過ごす事ができたと思ってます。 また今回の旅では、小さい点だったものが線になり、細い線だったものが太い線になったり、本当に色々な人にお世話になりながら進めていく事が多かったと感じます。自分一人でできる事はたかが知れまくってますが、人と繋がり、協力し合う事でそれがまた新しいムーブメントになる。でもそれは一人でできる力がお互いにあってこそ成り立つものであり、基本的には依存してはいけないし、するつもりもない。だけどここぞという時だけ集約したそのパワーは計り知れないものになる。そうである自分でいられる為に、そう思ってもらえる自分であるために、またNYに戻っても精進していきます。 2013年から毎年日本に戻ってきて、このように活動させて頂く中で、日本にいる海外に興味がある人もそうですが、逆に海外にいて日本で活動したい人、という人にも今後は色々コミュニケーションを取りながら、お互いのフィールドを更に広げる事ができたら、と思います。自分自身も試行錯誤ではありますが、このようにNYでの仕事をお休みさせてもらい、長期的に帰っていく人は多くはないと思うので、その中で感じた事もたくさんあるので。 今同時進行で、次回の日本へ帰国する為のイベントを企画しています!ですので、またその時期が合えば、今回出会った方、これから出会う方、自分の活動に少しでも共感して頂ける方など、ご紹介して頂けたら嬉しく思います! というような内容、また今後の活動であまり公にできないような情報なども、毎月ニュースレターとしてまとめてお届けしてますw 1分でも皆さまにポジティブな気持ちになってもらえるように心がけております。是非ご興味のある方は、もしこちらまで登録してくれると嬉しいですー! 必ず夢を叶えます! なぜなら、叶えられない理由がないから!! http://toshihikonakazawa.us13.list-manage.com/subscribe?u=43382a46b8916b882e62c66ca&id=3689313213